楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


はっぴーばれんたいん  

IMG_3834.jpg
↑お家に遊びに来る小学生に貰いました↑
手作りクッキーとチョコ貰ったんだけど何か食べるの勿体ないというか妙に哀愁を感じます。

今日はバレンタインだからといって誰かと過ごすとか好きな人にあげるの❤
って事も全くなく一日終わりました。
本命?ああ今さっきPSPの画面の中にいましたけどね!!!
しかしお店の人からもいっぱい貰ったので食べるチョコがまた…沢山で…ふ、太る…
かといって誰にも渡したくない!という貧乏性ぷりwwだってチョコ好きだし。
渡したくてもお店になかなか顔出さない人には連絡済なので後日渡す。
好き嫌いとかそうゆうんでなく日頃お世話になっとりますという気持ち。
…と言いつつお返しに内心ちょっと期待wwwww
一人ネタで変なチョコ渡したら皆がお返しいらねえもんあげようかとか言い出してそれは困るwww
最終的にオプーナさんあったら買ってやるわwwwwwとかマジwwおいwwww欲しいけどwwwwww
だったら私どんだけスポーツ101探してあげれば良かったねwwww

昨日はチョコ戦争に乗り込んだもののやはり凄い人混みでグッタリしました。
試食はしっかりしましたが。
あと随分長い間迷っていたのですがやっと財布を買い替え!
ほんとは前に出てたサマンサとディズニーのコラボのが良かったんだけども置いてなくてどうしよっかなーと思ってたら好みの可愛い~~のがあったのでそっちにしました^∇^
チャームは買わなかったけどそのうち買おうかな。
結局自分に対してのご褒美兼誕生日プレゼントが一番お金使いましたね;
ケイトスペードのお鞄様も欲しかったですが…なにぶん貧乏なので…ぐすん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

