楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

おつちゃん!  


そくほはまたにして今日は今年初の撮影してきまんた!!
セイバーちゃんすっごい可愛かっただよ!
やはりスカートは全円がすき^^
飛んだり跳ねたり足いったいけど楽しかった!!!
暫くやってないと落ち着くけどまたやりだすと楽しいな(^o^)v
次は日曜!
久しぶりにハチコつんむらっちゃんヤコつんに会えるよ~~(* ̄∇ ̄)ノ
引き続き亜夜さんこのたんも!
今日は一方的に凄くお会いしたかっためのさん昴さんにも会えて大満足でした。
めのさん可愛いのにほんとやるキャラやるキャラ凄い!
昴さんは最高のオス臭でヒィヒィしました\(^o^)/
皓耶さんも実はだいぶ昔から知ってましたでほんと世の中狭い(笑)
記念にワンピペダルコラボ(笑)も撮ったのですがマジかわでしたん(〃^ー^〃)
こしぷれ楽しいよーー!

日曜はハーレム堪能する!
空折とかちゃんと撮った事ないから撮りたいなあ。
あとは月を。むらティックさんを撮りたくて仕方ないね!というか写メ!
はー日曜楽しみにがんばる!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top