楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


熱くマイペースにいこう!  

先日の写真もありますがセイバーちゃん先にペタしときます。
130221-3.jpg
セイバー@このしろ

今年初のこしぷれ撮影でした!
お外が風強かったけど思ってたよりは暖かくて快適でした!
このたんは去年からちまちま撮影させてもらっているのですが毎回衣装が綺麗だー!と感動^^
亜夜さんの作った鎧もとっても素敵で写真映えが良いです!
ほんとは夕暮れ~夜くらいで撮りたかったですが凄く快晴でしたね!
思い返すとこのたんと一緒の時は大体飛んだり跳ねたりしてもらってる気がww
25日は参加出来なくてすんごい残念だったけど来年は参加したいぬおおおお!!

しかし最近撮影の間が空きすぎてだんだんと下手くそになってしまっている…
普段から沢山撮っておかないといざという時に恥ずかしい思いをしてしまうのだよう。
ちなみに一昨日のTB合わせの写真はほぼオフショットしか弄っていないので真面目なのまた弄ったら載せますー
初めましての方沢山居たのに仲の良い面子が居るというだけではしゃぎ倒して遊んでばっかですいませんでしたん;;
だって久しぶりだったから皆に飛びつかずにはいられなかっただよ…!!
ここから3月いっぱいはお誕生日お祝いしてもらったり旅行あったりで普通の行事しかないのでインドアオタクであります。
無双も発売です。明日はカラオケです。
明後日は誕生日前日でランチ行って日曜はホテルのちょっとお高い鉄板焼きでお祝いしてきます❤
鉄板焼きは完全に棚ぼたでタダで行けるので2人して食うぞー!イエェー!状態www
旅行は口コミとか見てると部屋露天の部屋は評判よくてご飯も評判良いので楽しみ!
展望露天が小さいとかいろいろありますが私達は部屋露天なので問題なし^∇^
あとは天候が悪いと雨が入っちゃうので露天楽しめないみたいだから天候良ければ夜景か星空が一望できるっぽいですん!スペック低カメラちゃんというかレンズちゃんなので何処まで撮ってこれるか解りませんが頑張っていろいろ撮影してきたいです!
ブログで繋がって頂いてる方や足跡残して下さってる方々の写真見て本当に刺激を受けて風景撮りたいよおおおおお!!!ゴロンゴロン状態なので拙いもの乍らまたいっぱい載せていきたいです(´ω`)
最近オタ話しかしてないので写真関連で来て下さってる方にちゃんと生きてるぜ!という証拠の為にもねww(笑)
今月以降はさっぱり未定だけどGWはまた陶器祭りに行く予定なので面白いものとか可愛い陶器作品撮れるかな?
昨年激カワなお茶碗買わせて頂いた所もあればまたお邪魔したいです^^
凄く陶器に興味がある方ではないと思うのですが親の影響かそうは思ってもそれなりに拘りがあるようだと今更気付きましたww
あとはなすちんにも久しぶりに会えたんで今度京都旅行か飛騨行きたいよー!って話になってます。
お店の人とは白川郷行きたいぜー!って悶々しとります。
お店に飾る用の写真が欲しいのだよー。

はーほんと写真って奥深いというか撮っても撮っても上達しないというか自分の納得のいくものは撮れませんね。
でもきっとそれが楽しいのかなと思います。
人様の写真やカメラを羨ましいなーいいなーと思ってもそれもその人にしか撮れない写真だから魅力を感じるわけで皆が一緒の写真撮ったら楽しくないもんね。
私は私の写真を見てうーん?と思ってもきっと他の人から見たらこの人らしい写真だなとか上手い下手は置いといて思ってもらえてるなら嬉しい事だななんて思います。
趣味といえ拙い腕で載せるのはちょっと恥ずかしいけど皆と共有して分かち合うのも楽しみの一環。
自分の行った事ない場所や人を見れるのは楽しいです。
私の撮ってるコス写真も傍から見ればなかなか撮れるジャンルのものでもないのかなあと思えば今の自分はそういった漫画やアニメやゲームが好きっていう事でそういった人達とお知り合いになれるのも有り難い事だと思う。
全く作品を知らない人や一般の非オタの写真好きな方が興味本位で見て良い写真だねと言ってくれると何だか暖かい気分になります。
オタク=痛い的な風潮ですがまあ実際私も大概な気がするのであれだし否定しきれないですがそんな事関係なく接して頂けるというのは私にとってはとても嬉しいです(;∇;)
結局やっぱりどんなもの撮ってようが写真はイイネ!って結論ww

とか熱く言ってるうちに明日朝からカラオケなのに0時越えたwww
まだやる事あるのにwwwwww

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

