楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ファーーー!!!  

あれ!ちっとも日記書いてなかった!
明日から近場ではありますが1泊2日の旅行行ってきます!
用意まだちゃんと終わってないぞー><
今日は朝から最後までみっちり勤務なので合間に買い物もせねば…!
いろんな写真撮りたいですね…!!!

来てないちょっとの間にふおああああってなっていろんなやる気スイッチが入ってくれたような…?

そしてずっと行きたい行きたい言ってて今更ですが加古隆さん40周年ピアノソロコンサートに母と行く事になりました!!
まだ席ちょっとだけ空いてたので買えてよかったーー><
6/22なのですが今から楽しみすぎて泣けてきます…!!
割とブログでも書いてたような気はするのですが私、加古さんが大好きでして……!!
美しい中にも雄大さとか優しさとか悲しさとかいっぱい詰まってて聴く度にビエエェェ(TAT)てなります。
正直私コンサート中に泣くんじゃないかなって心配なんですが(笑)
周りに好きな子とかクラシックの類を一緒に見に行く子がいないので今回も一人かな…と思ってたんですが母が一緒に行ってくれるのでよかったー!
というかそうゆうコンサート親子で行くの初めてかも?
私が美しい、素晴らしい、と感じてるものを母にも聴いてもらいたいと思います。
有名な曲は知ってるんですけどね^ω^
4月には40周年記念のベストも出ますね!加古さんの歴史の復習がてら発売したら毎日聴いちゃうぞー!
是非、加古さんの曲を知らない方にも触れてほしいなと思う次第。

↑有名な曲ですね!
曲だけ知ってる方もいるのではないでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top