楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ただいま!  


ちゃんとした写真はまた後日ですが!
昨日帰ってきましたー!
気付いたら動物しか撮ってない!(笑)
あまりにも春の陽気にやられすぎて皆寝てばっかでした。
いやしかし可愛かった!昼寝するラッコ可愛かったー!!
でも私達の記念写真全然なかったwww
撮るのに必死すぎて毎回これwww

天気良かったお蔭で部屋露天からの眺めが凄く良かった!
もう少し木少なかったら良いけど全然良い!
部屋露天付きのが断然おすすめ。
あと展望露天は朝一で行ったら誰もいなくて景色独り占めヽ(*´▽)ノ♪
最高の朝だったよー!
二日目があまりのノープランでイルカとか見に行ってしまった(笑)
久しぶりにショー写真撮って満足!
ちなみに写メはだらけているトド。
トドってあんなでかかった?てくらいでかかった!
また夏にでも旅行したいねーって話してます(*´∇`*)
これで暫くは予定ないかな…?
あ、28日はなすちんと遊ぶ!安定の友人といると気兼ねなさすぎて甘えまくりだねー;


あとあと加古さんのコンサートチケットは無事確保!
席が真ん中辺りの端っこだけど贅沢言わない。聴けるだけで嬉しい♪
見えるかどうかが気掛かりだけど(^-^;
自分でもいつからこんなに好きなのかは解らないけどたぶんパリは燃えているかで爆発した感じだよね。
偶々番組でかかってたのがあまりに衝撃的で呆けてた記憶はある。
早く6月になってほしいです!
これからはもっといっぱい興味あるもんは積極的に見に行きたいですね。
クラシック、オペラ、歌舞伎とかとか!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top