楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


あったかいもんね  

130315-8.jpg
やはり、というか猫科は皆だらけるとこうゆう無防備な寝方になるものでしょうか…(笑)
大きくても可愛いものは可愛いですね!

動物ばかりしか撮ってないですが、描く事もないのでもう一枚。
130315-4.jpg
ラッコもお昼寝中…
うとうとしたり寝たりの繰り返しでかーーーわいーーー!!!
というか、手が、手が…かわいい!(●´З`●)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
ラッコの手がほんとカワイイ~♪
半分寝てるような眼もいいですよ(^∇^)アハハハハ!

trafalgar-law #- | URL
2013/03/19 06:46 | edit

Lawさん>
おはようございますー!
ラッコ…もうこれ見た時はあまりに可愛くてガラスにべったり引っ付いてました(笑)
手がちょっとずつ動いてくんですけどこのポーズが一番可愛かったです///
春っぽい陽気でラッコも眠かったんですねw

ゆな #- | URL
2013/03/19 11:04 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

