楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


夜更けに  


意味もなく更新!

特に何かあったってわけでもなく、オタとして日々残念な程に充実しつつ過ごしてます\(^o^)/
最近アニメをあまり見てなかったですが、とりあえず今期は進撃とDD北斗見てますwww
進撃は早くへいちょーくれ!へいちょー!!で北斗はジャギがいちいち可愛くてニヤニヤしてます。

あと6月に攻殻の映画あるのでおさらいがてらアニメ全部見てます。
記憶が断片的な感じで、ちゃんと全部あの頃見てたわけではないのでね(>_<)
これを期にちゃんと見よまいって事で見たら丸1日ぶっ潰す勢いで見てました。
面白すぎるだろ。
いや、面白いのは知ってるけど!
まだ最初のやつしか見てないんで次は2ndGIGです。
映画は父と昔一緒に見たきりだったからこれもまた改めて。
そんな感じで沸々と久しぶり?にアニメ見たい熱きてるので攻殻終わったら何見ようかなーとか。
すげーアウトロースター見たいんだけど近所になかったwww
中学生の頃見てたんだよー!
あとカウボーイビバップ!見たい!
最近のアニメとかはさっぱり解んないから順に気になるのから片付けようかね。
仕事の通勤コースに4件もレンタル屋があるのは罠としか思えん\(^o^)/
それぞれ品揃え違うからね。
TSUTAYAはなかなかアニメ多いけど古臭いのはUSV負けないwww
よんアザ見たいんだが2件は置いてすらいなくて涙目でござった…orz

それより早く寝て起きなければ…さっきまでテンション高かったけどいきなり眠気キタァ………
早起きできると良いな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

