楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全くおっさんおっさん  

ちわすちわーーす!
何故か親父さんまで攻殻俺も見直すし!とか言って見始めましたけども、明日返却日なので返すんですよねwwwwwww
そんな感じでおさらいは無事完了っす!
映画も初期とイノセンス見て最後にSSS見ましたよ~^ω^
なすちんもイノセンス見返したらしくて2人して公安9課に行きたいです…状態!
2ndGIGのあのOPのトグサくんとサイトーさんの間に入りたいのですよ…
ちなみに私はトグサくんが一番好きなんだよ!!!!
寧ろ皆大好きなんだけど、トグサくんに関してはちょっともう貴方のマテバにして下さいって本気で思うよね。
でもうおおおおぉぉぉオッサンんんん!!!!って血湧き肉躍るのはバトーとサイトーさん特に。
いや、課長もイシカワもパズもだけど!ボーマは可愛い!!
サイトーさんは何か…やべえんだよ、サイトーさん見るとヒイイィってなっちゃう。
サイトーさんのお話とSSSは特に萌えた。
バトーはイノセンスが一番好きかな。
というか少佐が大好きなバトーが大好き。
トグサくんは一貫してマテバになりたいし娘にもなりたい。トグサくんとアズマは人間臭くて好き。
少佐はもう少佐だからな!課長は祖父に居たらたまらん…と日々妄想を張り巡らせておりまする…

さて明日は急遽決まった某所お泊り会なので楽しみだけど荷物適当にしか用意してねーww
人の家とか久しぶりに泊まるな!
んで夜はクソゲーを何が何でもやらせたいから一部でそわそわしすぎているwwwww

あと最近肩凝り酷すぎるせいか頭痛も頻度高くてうーんって感じなのですが、ピップエレキバン的なの効くんですかね?
今日初めて買ってみて貼ってるけど一体どのくらい貼ってればいいのかとかもさっぱり解んね(説明見ろ)

で、部屋片付けてたらポップンコントローラー出てきて、あ、もうCSも何年もやってねえなーと思っておもむろにポップン12を買ってみました。
まだ届いてないけど。
ACはほんとにたっまーーにやってみるけど、あまりにやってない期間長すぎて全然できなくなってるので、練習がてら。家のあのすっかすかなコントローラーでは練習になるか解んないけど譜面見る練習にはなるもんね。
ほんといっつも一定の所から上達しないんだよね…
学生の頃は足しげく通ったものぞ…(笑)

もう後ろのテレビからずっとトグサくんの声聞こえててによによしてしまう…
よく考えたら私が山ちゃんの声のキャラハマるの珍しいかも?

はーあ、ほんと年々オッサン寄りなキャラばっか好きになってしまうね!
オッサンには夢が詰まってんだよな!!!
つーかオタクをまず抜けろってかwwwwww
無理だけどな!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。