楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


夏ですしー…というわけではないけども  

101112-4.jpg
暫くブログのデザイン変えてなかったのでチェンジしてみた次第。

そして季節外れも甚だしく去年行ったランドの写真が放置されっぱなしでしたので今更…
ランドの入口近くにあるお見せで、朝食食べてる時に席にキャラクター達が回って来てくれるのです。
ちなみに店員いっぱいになったらおしまい。
必ず各席に来てくれるので写真も撮れます(*゚ω`人)
この時はプーさん達が勢ぞろい☆
皆クリスマス仕様で体のどこかにクリスマスっぽいものを身に付けてたんだけど、ティガーのしっぽがあまりに可愛かったから、後ろ向いてって言ってパチリしてきました❤
この日は結構な勢いでいろんなキャラ達と撮ったのですがドナルドとの2ショは友達のカメラにあるから手元にない…www
ほんとは夏シーい行きたいねーと言ってたのだけどテニフェス当落によっては行けないかもね…!
結局オタクに持ってかれている残念女子でございまする…m(。・ω・。)m
9日も偶然休みだったので、昨日なすちと遊んだ勢いでいろいろ見てたら、ポトメでテニスプチオンリーみたいなのあるから急遽行く事にしまして…!
2人とももうテニス飢饉の限界なんですってば……!
30日は公会堂でなすちのブンちゃん初出しなので撮ってくるよー(*≧∪≦)
それに向けて身体作りしてるらしくて、私も最近太ってきたマジやばいほんと顔丸すぎてやばい……
ってなりましたので、真面目にダイエットに取り組んでおります。
もちろん運動するのが一番なのだけど、なかなかする暇もなく…休みの日はできるだけウォーキングしようと。
朝昼は食べて夜は極力抑え目で…9時以降は食べちゃいけないって言うじゃないですか。
でも帰って一息つくとそんな時間とっくに過ぎてるんで出来るだけカロリー少なく頑張ってます。
もう今既にお腹空きかけてるけど…最低限の目標に到達するまではやりきってみせるううう!
もうお腹空きすぎる前に寝ようぞ…!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

