楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

いきなりあっつ  

130315-10.jpg
動物園の木曽駒がもう死んだように寝ているの図
いっそ清々しい程の寝方で私もこんな風にダラーンとしたい…!!

あ、前から広角欲しいなーってブツブツ言ってたんですが、やっと買いました^^
TAMRONの10-24mmでまあ随分前に出たやつなんですが、30日どうしても使いたかったので勢いで…!
月末にTOKINAから12-28mmが発売でそちらも気になっていたのですが…
当初10-20mmにしようかと思ってたりもしたんですが、主にコスプレ的な予定ばかりしかないので24まで欲しいなと思いそちらに。
欲しい欲しい詐欺?かの如くいつ買おうかと思ってふんぎらずにいた結果凄い年月すぎてたような…?
腕が相変わらず伴わないのですけども、何とか精進したいものです;
リンク貼らせて頂いてる先のブログがどれもこれもレベル高く素敵な写真ばっかりでヒエェエェ!ってなっちゃいますけど私も頑張りたい^∇^
こしぷれ関係でカメラしてる人とはほんと全くか!ってくらい交流できないというか自分自身凄く気後れしてしまって萎縮するんですよね…何でだか。
写真が好きなら皆仲良くしよしよ!っていうのとは何か違うというか…特殊に感じてしまう今日この頃…
勝手に私がそう思ってしまうだけなので皆さん良い人ばかりなんですけどね!
なっかなか自分から声掛けれないんだああああ><
でもブログ始めた時からこしぷれとは関係ない写真好きさんと繋がってるせいかそちらの方が安心するのもあったり(笑)
寧ろそういった方達とネットを通じて交流を深めるのもどちらも撮る私には大事な事だと思うんです^ω^
はー活動ペースは相変わらず亀並だけど今年も一歩くらいは進みたいもんです。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
広角いっちゃったんですね、おめでとうございます♪
タムの10-24はなかなか評判も良いですよね、
僕は以前シグマの10-20使ってましたが、上がもうちょっとあってもと思ってましたから、24まで使えるのはいいかも♪

死んだように眠る馬、笑っちゃいましたよ(^∇^)アハハハハ!

trafalgar-law #- | URL
2013/06/16 20:59 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top