楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


  

120511-5.jpg
随分前のカカシティーチャーが出てきたwwww
イケメンだわあwwww
ラグーナのって無駄なくらい出来が良いよね。

そう、そう!テニフェス日武の夜公園に細谷参加ですってねええええ!!!!!
まあ当選してれば行けるんですけども…白石もうないかなあって思ってただけにテンションが!!
いやあほんと当選してる事を願うばかり。
あ、30日公会堂行くんだよーとは言ってましたが、これまた当初はなすちんブン太撮だけの予定だったんですが、急遽ハチコ兵長が来てくれることになったよおおおおお>///<
リヴァイだよおおおおおおお!!!!!!!!!
前日も撮影なのに申し訳ない…!しかし嬉しい!!!!!
レンズ新しいの試したかったし、撮りたいアングルがいくつかあるので、あとは晴天である事を願って(暑すぎるのも困るけど)イベントに臨もうと思います^^
うああああん兵長とブンちゃん楽しみだね!!
あとちょっとだけですが会場被ってる友人さんもいるみたいなので久しぶりに皆に会えればな、と思います♪
あとハチコつんとこのたんと沖縄料理食べに行って、8月にはまた近場だけど温泉旅行★
進撃ロケしたいなあーーとかなんとか…ご飯食べに行って考えます><
最近突然のオタ充ぷりにカツカツ生活ながらも楽しみが増えて嬉しい限りです。
年末へ向けて英気を養うわけです。
あとは真夏になるまでにダイエット!ほんの少しは減ったのであと2キロはマイナスしたい!
昨日から食い気がドドーっときてるんで何とか抑えないとねえ…;;
夏はお肌の露出やぴったりな服があるのでつっらい!!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

 ゆな様

 イベント等で大忙しなんですね!充実したOTAKUライフのようで何よりであります(*≧∀≦*)
 ダイエットは、私も職場の定期健康診断が近いので、体重を減らそうと頑張っています(←女子か!(゚Д゚)ノ)が、元々食べるのが好きなので辛いです…i-229お互い頑張りましょう!

 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー

かなぶん #- | URL
2013/06/15 23:47 | edit

かなぶんさん>
まったりオタライフ楽しんでますー!何よりの活力ですもんね!(笑)
おおお、検診近いとちょっと体重気になりますよね…;;
私も気付いたら3キロも…え…?状態だったので少しでも元に戻そうと必死です…が!同じく食べる事も生き甲斐なので辛いです(TAT)
一緒に頑張りましょう~~!!

コメント有難うございました^∇^

ゆな #- | URL
2013/06/16 09:18 | edit

コメントありがとうございます♪
カカシ先生、ずどどぉ~ん☆彡

INa #HfMzn2gY | URL
2013/06/16 20:04 | edit

Inaさん>
こんにちはー!風鈴涼しげで素敵でした♪
カカシ先生ドォーン!です!(笑)

ゆな #- | URL
2013/06/17 12:04 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

