楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ルネーッサンス~♪  

明日からほんと珍しく連休だというのに雨ばっかでがっくりです;;
で、どうせお家でDVD祭りや~~!ってなってるわけですが、最近アニメいろいろ気になるの見たり懐かしいのまた見返したりしてます。
今日はめっちゃ笑いたい気分だったのでクレしんの映画借りてきたよー!
栄光のヤキニクロード凄い好きなんでおかんと見ようと思いま!!
あと親父さんが見たかったらしいからベルセルクの劇場版を!
で、個人的に味っ子見たくなったので2巻だけ借りた~ヾ(o´∀`o)ノ
最初の方記憶ふわふわなんだよね。
美味しんぼ見たかったけどなかったんだあー><
あとカブトボーグはどこ探しても見つからなんだ!
見たいものメモしておかないと忘れそうですね…(*´_ゝ`)

しかし親父さんとりあえず退院して暫く自宅療養なわけですが、ほんっと鬱陶しいなあ!と思う事ありつつも無事で良かったですねー。
んで家でアニメよー見てるんだけど、それ見てるとこの親にしてこの子有りというか、オタクもカメラも完全に親父譲りだな~としみじみ思います(笑)
まあオタクはいきすぎてるかもしれんけどwwwww
でもアニメ薦めると大体は見てしまう親父な上に、母も一緒になって面白いなら見る状態だから止める人がおらんwww
オタクって楽しいね~~(*бωб*)
そういえば近場の温泉旅行今日予約してきたーw
1日1室限定で値段そのままでお部屋グレードアップが取れたのでラッキー♪
行くのは8月なんだけど楽しみね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top