楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

まだ先ーとか言っていた割に  

IMG_9473.jpg
画像漁ってたらえらく可愛い光ちゃんが出てきたのでぺたーー!!

30日まだまだかしらーとか言っていたけどもう明後日だってさ!!!早いね!!
ハチコへーちょー来れるかな来れるかな!!そわそわ!!
天気も何とか良いみたいで!暑いのはやだけど、ちゃんと野外で写真撮れそうでよかった!
カイブ見てたらフレンドさんも何人か来るみたいなので楽しみだね~♪
それで、練習も兼ねてあれこれ言える子と一緒に撮影できるので頑張って使えそうな写真撮るぞ~!!
へいちょーはアクティブに!ブンちゃんはトレーニングとかそうゆう感じのが撮りたいな^^
私もアクティブにごろごろ転がって頑張らねば~~!
あと、ツイッタでごそごそ言ってる夢撮!これはマジでやりたいのでそれ専用でブログ開設してあちらのサイトから繋げようかな~とか思って居る次第!
なすちんが乗ってくれたので俄然気合入るね~!!
後は協力してくれそうな友人が見つかれば随時頼みたいな、とか^^;
ROMとか写真集とか今はいろんな媒体あるけど、夢で!っていうのがないわけで…ガチ夢子としては残念なわけなんです。
だから自己満でやっちゃえばいーんじゃない?みたいな。
ないなら自分やるしかないじゃん!!!!(笑)
自分の手で新しいもの生み出すのもまた一興。
というか我慢してたのがパーンってなった感じかwwww
イベント予定とかはないけど、なすちんとこっそりひっそり消化していきたい。
あと早く白石やってくれるのと、雄々しい幸村してくれるの待ってる!!
うふふーーー早く明後日になれええええ!!!
とりあえず味っ子の話を悶えながらするのだけは抑えるねwwwww
虎峰ううぅぅぅーーー!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top