楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


へちょとブンちゃんギュッギュでお疲れちゃ~ん!!  

昨日の公会堂皆お疲れさんでしたああああああん!!!!!!
カイブはさっき速報したけどこっちも!
ちょっとカイブと写真変えておきます^^

この日はなすブンちゃんとハチコへーちょーにペッタリ引っ付けて大変幸せでございました!
久しぶりに笑いすぎて腹筋筋肉痛になったよwww
とにかく私が時間経つ毎にへーちょーへの変態ぷりとか夢子っぷりが露わになり始めて気持ち悪かったねwww
2人ともごめんね!!好き!!
カイブのフレンドさんも大方会えたので満足です^^
ファイブレ布教というか指南をしてもらったので見るぞーーー!!!
フレンドさんやお初の方の写真はまた改めて別でちゃんと掲載させて頂きます~!

まずは速報でブンちゃんとへちょをちょちょっとペタんこしていきます☆

130630-3.jpg
130630-21.jpg
ブン太:なすじ
ヅラの色が~って言ってたけど丁度よかったと思うのですよ!
本人も言ってたけどギャル男みたい!っていうのが納得のメンノン臭でした!!
だがつまりそれは雄っぽくてイケメンってこと!!!
130630-4b.jpg
130630-9.jpg
リヴァイ:ハチコ
一番の被害者である。私の萌え滾りのせいであれこれあれこれやらせてごめんね!!
凄く目つき悪いしいい感じに死んでて良かった///
沢山飛んでくれてありがとうう!!飛び写真はリベンジ希望だね!


でもってへーちょーに見下されたりするのもあるので追記に置いていきますん!!
世のリヴァイに対して夢子である人達に捧げたいというか何か妄想膨らみすぎて終始ニヤニヤ撮影でござったよ。

130630-6.jpg
眉間に皺寄せてめっちゃガン見して両側刺して挟んで❤っていう謎のオーダーの結果がこれ!
いや、何ていうか巨人とかに襲われてたとこ助けてくれたりしたら嬉しいなとかそうゆうアレwwwww
そんでハチコへーちょーがこの格好のままチッめんどくせえなみたいな事言ったりしてなwwとか言うから余計萌えて萌えて萌えていっそ燃え尽きた……
130630-11.jpg
た だ 踏 ま れ た か っ た

終りがけに渾身のジャンプ!
130630-12.jpg
何か美味しそうなもん見つけて飛びついてる食いしん坊兵長にしか見えないなど
130630-13.jpg
スーパー丸井ブラザーズ!めっちゃ綺麗に飛んでるwwww

2人とも一日お付き合いありがとちゃん!ちゅっちゅ^3^
へちょはまじでホテルロケしたいのん!(如何わしい意味ではないよwwww)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

