楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

最近ね  


黒バスヤバくて毎日惨事で出費は年内ほぼ全て黒バスに注ぎ込まれるくらいにマジキチしてますワロスwwwwww
何だかPCが調子あんまよくなくてPCからブログ書くのが億劫な事になっとります。
先日ワンコイン箱買いしたんで全員いるけど黄瀬はあと3体欲しくて10月の一番くじは黄瀬の為だけにロット買い目論んでます。
12月の秀徳は高尾のグッズ次第っす。
キャラぷっちは箱買いします。できればむっくんと黄瀬が被れと祈るばかり。
久しぶりにガッツリと腐もきてるので余計出費がなwww
9月はテニフェスあるしスポーツ男児貧乏が半端ないです(笑)
お絵描きもこんなにやる気出たの久しぶりなんだけどタブ変えたいしいい加減何かソフト欲しいねーとか。

あ、明日から一泊ですが温泉いってくる!
しかも明日予約してた黒バス新刊初回限定のが入荷するんだよ…早く読みたい黄瀬好きすぎて呼吸し辛い(^q^)
両親もアニメ二期まで待てんから漫画貸せってガッツリ読んでるからほんとヲタ家族だなーと幸せだわ(笑)
携帯もすっかり中身はキャ仕様になって次買い換えるなら黄色い本体ないすかね?
てゆーか皆黄瀬描いて下さいほんと黄瀬が足りない。
あと銀魂映画見てきたー!
安定の笑いと涙で銀魂ほっっんと素晴らしかった!!!
帰りに初回版のCD買った!曲よすぎて涙ちょちょ切れる(;つД`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top