楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


きくろちゃん!  


日々きくろ語りやらお絵描きやらできくろ廃人まっしぐらわんわん三( ゜∀゜)
な私ですこんばんは。
本怖見ながら(最早BGM)チャリア描いて最後に全くちゃんと動いてくれない備え付けのペイント機能で描いたきくろちゃんがこちら。↑↑
絶対きくろちゃんは黄瀬があざといから怖がるフリしてべそべそ泣いて黒子っちに引っ付こうとするね!!
真面目に描くつもりがさっぱりなかったから脳内補完。
あざと瀬もピュア瀬もゲス瀬もイケ瀬も全部おいしい!
だが病み瀬とド変態瀬がほんまおいしい!!
よく見れば私の周りにきくろちゃんが一番な子居なくてショボンボンだから先日の帝光黄黒の日に思いきってタグ参加したりフォロー行ったりしたんだがほんま……皆素晴らしいきくろちゃん絵師さん、レイヤーさん、書き手さんでド下手なん申し訳なくなるが毎日TL黒バスいっぱいで嬉しい(*´?`*)
めっちゃ好きな絵師さんと繋がれたりが今日は多くて心臓飛び出すかと思った( ;∀;)
あときくろちゃんカラーゼリー買ったし美味いわ可愛いわで昇天したな。
しかしほんま皆絵が上手すぎてイミフ!!タブ変えたから落書きでも毎日描かないと上手くならんぞと言い聞かせて頑張る日々www
アナログこそもっと描かなあかんや…何か顔つーか目の書き方定まらなくて参ってる。自分の描きたいものとかけ離れすぎなんだウァァァ(;´Д`)
まあ頑張る、頑張るしかない、そして寝る。
当分オタクで煩いです勘弁勘弁♪


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

