楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


あれ?れ?  


昨日ブログ書いてたと思ったらできてなかった!
下書きにすら残ってなかった!
先日きくろちゃんゼリーを買いましてまあ美味しかった!!
ソーダ味うますぎるわwww
しかもソーダのやつ中にパイン入ってて一個できくろちゃんしとる萌死www
といえば黒子っちの女装かわいすぎて禿げるなって盛り上がりまして。
勝手にあゆライブの可愛い衣装全部黒子っちに着せたい。
でも今日はむっくんか室ちん描きたいなとか。
案の定周りにきくろちゃん廃がいないからツイ廃状態できくろちゃんクラスタさんとお話させてもらってるけど皆なかなか変態で安心したwww
大体よく喋る人は決まってるんだけど破壊力がwwwwww
最近はうめこたんとのフェアリー妄想やばすぎて毎回萌え投下されてそろそろ細胞死滅するわ…………
フェアリーきくろちゃんがフェアリー飛び越えてもうイミフ……
私の頭もイミフ…

にしても毎日暑くてヒィヒィしてるけど昨日とうとうセミが襲来した。
死にかけたセミが腰に引っ付いてきやがった。
パニック起こして走り回ったよね。
ほんとセミ苦手なんよ(。´Д⊂)
あ、さっき高校野球も決着着いたみたいだから夜は熱闘甲子園見ようかな。
友達の地元が優勝したから凄い喜んでたよ~
おめでとおめでと!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

