楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

過ぎたが!  


1日過ぎたけど青峰誕でしたね!!!
ピアス記念日も青峰誕も当日にお祝いできたので満足( ?ω? )
青峰クラスタの本気が凄くてふぁぼやらいろいろ頂いてしまって何だか申し訳……!!
でも青峰好きだから嬉かった~~(/▽\)♪
黄黒ちゃんしか言ってないけど皆大好きだからお祝いしたいのよ!
あとエアスケブ的なリクも頂けたから明日また続き描く!
あ!ASB届いたんでやらねば!!!
なんか沢山書きたい事あったはずだがあまりの眠気に無理、もう2時すぎやん。
また明日~~~??
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top