楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


また買った  


ニーアが今手元になくてですね、ちょっとニーアの話してたらあまりにやりたくなってしまったから買ったよ!
前より値上がってんじゃん( ?ω? )
やはり評価が上がると高くなるんすね!
前はどこでもあったのに店はしごしたわ!
てかエミールが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて前にプレイした時も騒いでたけどエミール大好きなんです!
今回たまたま別のゲームの話から私がニーアとエミールの話持ち出したらうめこたんが凄く気にしてくれて買う!ってニーアをGETしてくれたから余計やりたくなったのです。
布教成功して嬉しい!
そもそも私が何かしらの作品でショタ的なキャラを一番好きになる事がないんだけどエミールはもう只の天使だったんだよね。
はー可愛い。
相変わらずクエスト楽しくて進行してないからまだエミールに会ってないけど。

今日は台風来るっぽくて夜大丈夫かなーとか心配。こないだの豪雨もやばかったからな(笑)
とにかく早めに帰りたいなとか…あわよくば。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

