楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ありゃー  


1ヶ月も更新してない!デザインだけはこっそり変えたんだけど!
PCがご不調気味だったりで参った\(^^)/

相変わらず黒バス~~とか言いながら長年気になっとりましたドロヘドロをようやく買まして面白くてブワッとなってます。
まあ案の定つかなんつか毒蛾可愛いな~ですが恵比寿ちゃん藤田コンビの癒したまらない。心先輩能井コンビも可愛いカップルにしか見えない!
ニカイドウの体つきもムチムチでムチ女子好きとしてはヒンヒンしますヾ(*´∀`*)ノ
毒蛾たんザッザカ描いたけど誰おまで気持ち悪いwww
まめちゃんの毒蛾を全裸待機したい所存!
今日はニカイドウ描いてみたい!あまりに絵柄好みでああゆうの憧れるけど自分には難しい~~!てかそもそもセンスがないwww

こっから先休みがほとんど無いんですがアニバスの花宮を糧に生き抜きます!
皆に不思議言わるけどホモは黄黒ちゃんが好きで単品では花宮旦那にしたいくらい好きなややこしさです。
花宮の美しさと可愛さたるや…(((o(*゜▽゜*)o)))
来年4月までは何かしら黒バスのグッズ予約詰まっててだいぶ厳選してるにしろありすぎwww
花宮グッズは尽く買いますがメガハウスから出てくれマジで…(´・ω・`)
あと月曜はなすちんからスパークの戦利品頂いてからのちんむろ誕生日パーティするから楽しみ(´∇`)
ケーキも美味いとこのやで早く食べたい~
さて残りの休憩時間でドロヘドロ読みます( ?ω?)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top