楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

海外もんとか  


苦手なわけじゃないけどほとんど手を出してないんです。
ので久々に海外ミステリ!と言ってもそして~は中学の時に買って読んだんだけどそれから本がどっかいってしまって最近また読みたいなーと思ったんで買い直した次第です。
海外ミステリとかあとはポアロ少々とホームズ少々しか読んだ事ない…小学校の図書室にあったの借りて読んで、そっから何故か江戸川乱歩に夢中になってしまってからほとんど読んでない。
あとは中途半端に読み途中のドグラマグラとか。
何か冬とかになると途端に読書したくなるんですよね、不思議。
最近疲労度が凄くてほんとに帰ったらご飯食べて風呂ってぐったり寝るだけの日々でPCもほとんど触らずじまいでアニバス見る気力もなく少し読書してるくらいですがこれに慣れるとまあ眠くなる時間早いwww次が休みの場合は少し夜ふかしもするけど休みがあまりないので体力温存に務めてます。寝付きが悪いので最低8時間睡眠目標に毎日心掛けてる割には隈がさっぱり取れなくて残念(・_・)
寒くて乾燥も酷いのでパックやらなんやらしてても止まらないブツブツ…(´Д`;)
胃の不調も影響してそうだけど悲鳴上げるほど痛むわけでもなし本当は病院行った方がいいんだろけど前みたいに原因解らんし薬飲んどいて言われるだけやで~!
そろそろ胃薬持ち歩くようにせなあかん( ?ω?)
あと最近マジ寒くてオフトゥンが愛しい。今年は着る毛布とやら買おうかね。
猫たんぽが欠かせない季節でもある(。-∀-)
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top