楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


着るもーふ!  


を早いクリスマスプレゼントでお店の方に頂いたであります!
しかし既に猫の占領下です!。゜(゜´Д`゜)゜。

そしてここ数日かなりキツイ胃腸風邪こじらせて屍でした。
仕事しながらお腹痛いしトイレ走りまくるしでも人居ないから帰れないし暑いしと思ってたら39度軽く越えてましてヒィー!
熱は割と早めに下がりましたが腹が!なんつーか女子の日と同時に胃腸風邪がやってきて腹痛ダブルパンチがあまりにも…あまりにもきつく夜中にトイレ出てから痛くて動けずにいたらばそのまま病院ブーン((((((((((っ・´ー・`)っ
胃腸風邪なんだけど疲労がなかなか蓄積していたのか出来るなら暫く休んで安静にしろと言われましたが無理に決まってるので1日半くらい休んで昨日から仕事復帰しましたがだいぶ良くなったにしろまだ治らない。地味に胃が痛いのが続いておいしいご飯がなかなか食べれない辛い!夜朝に結構アイタタ!!ってなるんですが早く治らんもんか…(´△`)
忙しくなりだしてからは睡眠もしっかり取って万全を期してたつもりだけどどっかから移ったみたい~
加えて胃の痛くなるような出来事があったりでヌアァ~!目下明日の父の検査が心配なわけであります。
無事何事もなかったら誕生日ケーキは奮発しようかと!
ほんと健康が一番!ちょっと変だなと思ったらすぐ病院!
ではお仕事に舞い戻る。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

