楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


さむいですねー  

すっかり年あけてら!!!
皆様明けましておめでとうございます!!!

ようやく完全にではないけどまったりできる時間取れてきたので日々ゲームに勤しむ日々を………←
いやはや寒くて寒くて外に仕事以外で出る気力がないわけですね;;
特に変わった事もなく強いて言えばまた太ったんじゃないかなっていうあれ。
今年も恐ろしい程マイペースに地元のksprイベントに友達に会いに2回くらい行けたらいいなーていう感じで、3月に定例の友人との貧乏旅行も予定中。
あとは東京にまた一回くらい行きたい。去年2回も行った割に一番会いたい子に会えてなかったのでリベンジ兼ねて、ついでに食道楽同士おいしそうなお店紹介してもらいたいところ♡

ほんとここのとこそんなゲームばっかり買っても~状態でやっとぶっ壊れてからそのままになってたスーファミを中古ですが買い直しまして、手元になくなってしまったものも沢山あるのでまたソフト手に入れてやりたいなとか。
んで先日初めてMHに手を出して今他のゲームと共に同時進行中です、だいぶ気侭に。
ていうか同時進行ありすぎてほんとにねえ…懐かしさのあまりカービィ20周年の買ってちんたらやってます。
特にGB初代~SDXまでが一番我らの中で全盛期でしたのでやりながら一人で興奮してました。
スーファミも買い直したおかげでソフトだけ放置されていたカービィボールも出来そうです。
あとプレイはしていないのですがあまりにも毛糸のやつが曲素敵すぎるのでコレクションに入ってた記念サントラが専ら作業用BGMです^^
あ、この前またお千代保さん行ってきたんで猫と戯れてきましたの。
IMG_6417.jpg
いつもはボス猫が居て神社内にあまり近寄れないおデブちゃんが来てたのでさわさわしてました…が、でかいwwwwww
抱っこしてるのはうちの母ですが、ウェスト締めすぎだろうに…他の子と比べても大きくてしかも短足でめっちゃ可愛かったですwwww
歩き方がドカドカしててあんまり可愛いから動画録ればよかった!と後悔…
初えびすの日だったので人が沢山で道端には猫がほとんどいませんでした無念…_(┐「ε:)_
そんな感じでブログの更新がここのところクソのように遅いですが今年はもうちょい頑張りたいので何卒今年も宜しくお願い致します>///<
毎年宜しくしてくれているリンク先の方々も相変わらずこんな奴では御座いますが仲良うしたって下されば幸いです^∇^

そして写真集関係のリンクにARATAさんを追加させてもらいました~♡
いつも実に良いゲイ室でおいちゃんほんとに眼福させてもらってます///
発行楽しみにしておりますの~~!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

