楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

こんこーーん  

めがはうす様の黒子っちはまだだけど我慢できず買ってしまった妖狐たんが届きましたの~~!!!!
写メのいじくっただけなので画質荒々しいですが…
DSC_1124.jpg
PCの左隣に配置しまして優しい顔で私に脅しをかけてきますBANG!!!
今更蔵馬と飛影も欲しいーとか思ってたけどどうせ近所に売ってらと思ったらとっくに売り切れでもう値上がりしまくっててショック~~!でも妖狐はぜってえ手に入れるって決めてたので満足ブヒー!
これで鴉、黄泉、要出てくれたら嬉しいけどまずないでしょうね…大きいコエンマならありそうだけど。
しかしかっこいい!はあああかっこいい!!私が夢クラスタに大きく踏み込んだ切欠のキャラなので何年経ってもすき!
蔵馬から入って妖狐出てきた時にもう鳥肌だった思い出…
強いていうなればやはり富樫さんの描いた妖狐のが俄然イケメンだという事か…
顔面から滲み出る冷徹さがたまらないお狐様であります///

今日はお休みでしたがほとんど寝てたような…気が…いやはやバレンタイン戦争に高島屋に突撃しようかどうか迷っておる次第で…ネットで買ってもいいけどうーーん。
出来れば皆違う種類のものをあげたくなってしまうので。
そうそう最近気になってスーパーで赤から鍋ふりかけとかいうの買って食べたんですがあの味かと言われればちょっと悩むところですが予想以上に辛めで気付いたら結構ハマってました。
お弁当にうっかりかけていくのはちょっとおススメできないけど寒い日に食べると普通にあったまるかもww
ここ最近あまりPC長々とやってなかったので作業用BGMとか聴いてなかったんですが久々に自分のマイリスから引っ張りだして聴くとテンションが上がりすぎて困りますね( ´◡‿ゝ◡`)
勝手に動画紹介も兼ねて貼っていきますwww
以前もちょこちょこ動画紹介はしてたのでまたちんたらしてみようかなーと思います。
実況動画さんも面白いの沢山あるので∩(>◡<*)∩

※追記!
何かカテゴリ多すぎて邪魔だったのでどんと減らしました。
今までのコスプレ写真は今後は一括にコス写真カテゴリにまとめます。
今までのは今から直すのは流石に面倒なので携帯~カテゴリに一気にまとまって入ってしまってます、すいません;
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top