楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


生で見たぞ~  

今日はお仕事でしたが偶々店内にくまモン来とったーー!
140119-1.jpg
人凄くて皆でヒィヒィしながら撮ってたけど他のスタッフさんとまさかの常連客さんが頑張ってたのでお任せして早々に撤退したダメな私wwwww
意外?と本物さんとはなかなか会えないみたいですね~、流石人気者!きっと引っ張りだこなんでしょう。
早いとこ話聞かなかったせいでみすみす2ショット撮れる機会を逃して残念でした;;
あと一応カメラ持ってこーいって言われてたので朝急いで持ってったのもあって望遠うっかり入れ忘れたせいで人が入りまくる結果になってしまいましたね…
まあ目の前で見れただけ良しとしましょうか…
これがふなっしーだったらもう怒涛の勢いで行ってたと思うけども…wwwww
ともあれ賑やかな1日でした。
あと朝常連さんが来て昼にくまモン来るからどうよ?って言ったら本当に来たのが一番驚いたwww
ちゃっかりデータも頂いたのでギャラリー作るべしべし。
珍しく私もカメラなんて持ってるもんで何となしに記念に一緒に写真も撮ってみたりww
俺ひげ剃ってないよー!とか言ってたけど掲載許可貰っとけばよかったwww
自分の写真は置いといてそゆう出会いも何かの縁と思うとその人と一緒に撮って記念に残したくなるものです。


そしてー!最近ー!だだ太りしてきたのでー!!またいそいそダイエット。
そもそも汗もあまりかかない体質なの良くないなーと思ってお風呂の入り方変えたりしてます。
あとこの絶妙な年齢でやはりお肌の荒れがだんだん気になってきたり…
新しい化粧水買ってきて試供品で頂いてた洗顔とか使ってみたらこれまたなかなか良い感じでしたので丁度25日に出かける用事あるのでついでにソープ買いに行くのです!
ほんとは化粧水とか気になるのがあるけど私にとってはお高いので安めのがいっぱいいっぱいです……(/_;)
でもデパートの商品券貰ったのでその日にそのソープだけは買ってきて、あとはバレンタイン特設!!行く!!
15人分とか持って歩いてられるのかしらんけど買う!!まあ3つは念の為用ですしおすし!!
しかしその後前会社の人達との新年会なのでこれ絶対見つかると兄さんにねだられるやつ…
今年もすっごい可愛いチョコいっぱいだったので見るの楽しみ~~~!!!
しかし化粧品もとい風呂グッズコーナーも毎回長居してしまうので無駄遣いだけは避けたいところ…
そもそもソープ私の欲しい香りあるかなあ…(・.・;)
アーモンド気になってるけど一番好きなのはシトラスオレンジなのでそれが欲しい。
できれば1ℓ近い方のやつが欲しいけども。
洗い上がりと、その後の化粧水の染みも良い感じでしたので暫くこれで試して肌の調子良くなれば続けたい。
しかしそう思うとほんとネットショッピングって安いなー!って感動しました。
同じ欲しいものでも送料入れても正規の半額くらいとかどゆこと!?てなります。
いや~世の中進歩しすぎてて逆に怖い!いつか家から一歩も出ずにショッピングとかが当たり前になるのか…いやもうなってる人はなってるか。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

