楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


やせるんや…わいやせるんや!  

kikuro30.png
どう見ても巻貝う〇こですねありがとうgzry……
きくろちゃんがとっても可愛いですが花宮真は何かもうそれを凌駕しているのですね…
花宮はCP萌えではなく夢クラの本気の対象なのですよ…

先日愛しのなすちんと新年初会いしまして珍しく女子力少しはありそうな会話(なすちんは常にあるのだよ)して歳とったらとったなりのスキンケアしようぜ~っていろいろアドバイスもらって丁度新しいの使ってみたいなと思ってたのと試供品で凄く気に入ったのがあったので買ってきました、いろいろ。
あと誘導美容液の重要性を再認識したので明日新年会があるのでそのついでにショップ行こうと思う。
明日は高島屋のVDブースに行って買い物するのが目的なんだけど私の欲しい美容液が近所の薬局にはてんで置いてないので探してこなければならんわけです。
化粧品とこになければハンズにはあるかな~と思ってるけどどうだろ…。
トワニーの誘導美容液が試供品あってお風呂で洗顔した後に湯船に浸かってる間にぺちぺち付けておけば急いで化粧水~~!!って急ぐ事もないので気楽です。
あとずっと置き換えダイエットとかって私できなさそうだよなーとか思ってたんだけど凄く気になるのがあったのでそれも探しに行きたい。
スムージーとか酵素が今は流行なのかな?私は酵素たぶんあんまり続かない気がしたのでシェイクタイプが一番いけそうだと思う次第で。
んでネットで買ってもいいけどそこらへんに売ってねーかなーと思ったけどなかったっていうね!明日とりあえず見るだけ見てくるけどもさ~
腹いせにプロテインダイエットのお試し10日間の買ってみて早速今日の夕食分をそれに置き換えました。
低脂肪牛乳で溶かして飲んだけど意外と量多く感じたなあ…普段あまし牛乳とか飲まないので余計か。
飲み終わった後はこれお腹すきそうなんだけど…とか思って既に数時間経ってるけど意外と余裕^^
できれば9時以降の食事は避けた方が良い気がするのでお休みの日以外の夕食は全部これにしよかなーと。
明日は夜は外食なのでお昼をこのシェイクに。
10日試していけそうだったら一ヶ月分の買っても良いかなーとか考えてみたり。
すぐには痩せるわきゃないのでじわじわ頑張ってマイナス3キロしたいです♡
BMI値を普通ぎりぎりまで下げたい、あと痩せないと入らないズボンがちらほら~;ω;
学生の頃はこれよりマイナス8キロくらいだったぞどうした私!と思ったけどご飯がおいしいのと歳で痩せにくくなってんのかね。
あと運動な~!置き換えたところで運動大事だからちゃんとやらなきゃ。
てか本当はDrシーラボのやつが欲しかったんすよー!あっちのが成分的にサポート感高いので!

それにしてもブログやりだして意外となげえなーとか思うんだけど、ほんっとろくな事書いてなくて我ながら正に日記だな!!って感心したわ。
人様に見てもらうような内容あるのか?これ読んでて楽しいの!!??とか思うけど別に誰もそんなん求めてないだろうし自己満足だからいっかフヒーってなりました。
でも無駄に記事あると何かしら単語が引っ掛かって出てきちゃって本当に申し訳ございません求めてないもの出てきてすいませんって気持ちでいっぱいだよおばさんはよお…ಥ_ಥ

そろそろポトレやりたいなーとか思い始めたのでまたお友達に頼んで可愛い子の写真撮らせてもらおうと思う!と決意して寝ます=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

