楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

何回見ても…wwwwww  


ほんとこの動画なんべん見てもすっごい笑ってしまう……
こうゆうのも才能の一つかなと思うよね。
微妙に声似てるのがまたwwww
音量には注意ですよwwww


さてはてBASARA4出たので予約はしなかったのですが結局買ってしまいちんたらやっておりますがあまりにも来月の戦国無双4が楽しみすぎてこっちは予約してこようと思います^^
4年ぶりとかもうそんな経ってたのですね!!驚き!!
今回結構顔つきも変わったり衣装もおもっきりチェンジしてますが三成がOROCHIのせいで酒呑童子にしか見えないww
新キャラは大谷がもうほんっとストライクでした…早くプレイしたい…
しかし発売日は偶然店は休みなのですがちょっと豪華にランチしにくのでプレイできるのは夕方以降からになりそうでうわああぁぁ~~~~;;
今はBASARAしつつトリックロジックのseason2を思い出したようにしてるんですけどトリロジほんまやり出すと熱中してしまいます…
もう寒くてテレビの前に座ってゲームしてるとブルブルするんでついお布団の中でできる携帯機の方にチェンジ!
BASARA4は今のとこ6人くらいはやった…かな?
創世エンドとドラマエンド2回分あるキャラもいるしアニメルートも一部ありですが…しかしドラマモードないキャラも居てめっちゃ残念です…;Д;
でも今回の佐助が凄い語りかけてくるから佐助好きは何か凄いニヤニヤすると思いますww
好きな武器を強く出来るシステムになったのは良いんですけど、装具昨日がなくなって使い捨て形式なものだからお金かかって仕方がない!!!
流石に毎度おなじみのごますり棒とかそういった台詞類は一回買えば大丈夫ですが、偶にバサラ屋内が割引になった時狙って買った方が絶対いいですよ。
武器が好きな見た目のものを強くできるのは嬉しいけど私はついつい変なというかユニーク武器を持ち歩かせるので今三成やってるんですがテニスラケットで走り回ってますwwwww
ちゃんと音もスパンスパンいうし勝鬨のモーションがもうめっちゃ笑えて来ますwwwww
そういったギャグ的要素ではBASARAが大好きなのですが真剣にストーリー楽しもうと思うと俄然無双派なのでシリアス展開は無双に任せっきりですね。BASARAはどうもそこまで入り込んでいけないので;
どちらも違った味で楽しいんですけどね~^ω^

あ、地味に頑張ってるダイエットはこれから女子日に突入するのでここでちょっと加速できたらいいなと思います。
今のとこすこ~~~し減りましたw
ほんともう食欲がそもそもありすぎるのが問題でね…!!我慢も少しは出来るようになったと思いたいです…
でもバレンタイン近いのでチョコあれこれ買って念の為に予備も…と思って数えていたら最終決定人数よりいくつかはみだしてしまったのでそこはもう自分で食べます←
でも若い時みたいにチョコをむしゃむしゃってできないですね。チョコ1個か2個食べるともう甘いからいいや~~ってなります。なので食べ終わるまでにとても時間がかかる。
薄い板タイプのホテルのチョコが好きなんですがミルクもいいけど年々ビターの方が好みになっていってます。
毎年店の人や家族から友達からチョコ貰うのでこの時期は本当に誘惑まみれ…!!
そろそろ撮影でもしてちょっとは動いて多めの人数で騒ぎたいなと思っていたらよたろから依頼がきたので来月すっごい久しぶりにスタジオ行って撮影ですぞ~~!!!!
黒バス!!撮れる!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top