楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

着たいよな  


せっかく半額になってたから買ったのにまだ一度も着ていない\(^^)/
出掛ける日に限って寒いからつい他の着ちゃうんや~~!

コンスタントにフリゲブームが来るんだけどやっとレビュー更新が鈍足で進み出しました。
久しぶりにふりーむさんで一気にDLしてきたよ!
基本私はふりーむさんをメインに見てますが時々夢現やvectorを覗かないとそこにしか上げてない方もいるので数から言えば圧倒的にvectorなんですがスクショ出てないのばかりでつい他の二つに行ってしまうんですよねε=┌(;・∀・)┘
最近は長くてもプレイ時間30分のくらいしかしてないからいっそやり溜めしなければな~といった感じ。
大体女性レビュアーさんは乙女ゲーに特化したブログやってる方多いんですが私はDLしてあるけどなかなか乙女ゲーに手を出さないのであれよあれよとホラーばかり増える始末( ・_・)
サウンドノベル系は特にですね。
レビューとゆう程食い込んだ事書かないとゆうか書けないとゆうかレビューしてるくせにレビュー下手なのです。だから只の感想と紹介場。
明日は休みなので今夜は3つくらいはやりたいです!
天気悪い日程よく進む謎のあれ。
真夜中のサウンドノベルは怖いけどやめられないwww
あ、でも今夜は寝る前にドキサバで幸村やるけど\(^^)/
さちんボイスに快眠決定だ!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top