楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ばーすでーでした  


だからといってホールケーキ食べたとかパーティーしたわけやないですが1日に歳取りました(´д⊂)
これ以上は嫌や!!と言っても誕生日はやってくるわけです………
しかしながらお友達からおめでとリプ貰ったり、偶然その日にレイヤー新年会があったので皆に乾杯してもらえて楽しかったです!
めっちゃ久しぶりにオテやみづっちゃんやうるまたんやレイさんに会えて感激!女子トークに花咲きまくったからまた皆で集まろやー!ってなりました(*´`)
年単位で会ってないとか普通だから会えると嬉しい~~!
あとはまさかの18禁ゲームをプレゼントされて爆笑でしたwwwwww
気になってたKotye作品なんで後からやりますwwwwww

写真は全くそれと関係なくですね、遂にやっちまいましたよ手を出しましたよ!!なやつです。
写真はVDですが今実際やってるのは4!
アーマードコアと言えば知る人ぞ知る!って感じの作品ですが、興味はあれど私には戦闘や戦術的なセンスが無さすぎるから無理だ~~(;Д;)と思って10年くらい見過ごしてたわけです(本当にそれくらい難しいと思っているので)
しかしやっぱり気になるもんは気になるし、萌え系や乙女ゲにもさしたる興味がない癖に熱い戦いやオッサンやオッサンやロボットやアクションに興味津々な為、遂にその積年の思いが爆発して4から一気買いしてしまいました\(^^)/
勿論初代からやるのが筋なのですがあまりにもVDに対する興味が凄かったのでせめてPS3からのを!との考えに至ったわけです。
評価は良し悪しのものもありますがせっかくなら続けてやりたいのでね…
実は近所の中古ショップ探したんですけど初代がないんですよ、あとは大体3~のシリーズは見かけましたので、一部は購入済です。安いし。
PSPのソフトは何故か探してもないんですよねー(-.-;)
操作性が違うとは思いますが4は今現在の時点で凄い楽しくやってます(^O^)
操作ちょいちょい難しいですが初心者なので気張りすぎず下手に装備過多にならないよう気を付けてます。
本当に我ながらヘッタクソだなあと笑いながらプレイしてるけどまあ1人でやるだけなので気楽www
平気で10回くらいやり直すミッションもあるし、でも良い練習になります(・∀・)
砲台の撃たれまくってたしwwwwww
減算クリアだけは絶対やだからできるだけ良いランクでクリア出来るようには踏ん張り中。
難しい(私のようなヘボには)けど楽しい、こうゆうの大事ですねw
リトライしまくっても飽きないのは凄いな~って思いました(o^^o)♪
ACと同じく某飛行機ゲーも気になっているのですがそちらはまたそのうち一段落したら手を出したい!
の前に無双が入るので忙しい~\(^^)/
5月?はPQあるし!!
なんとゆうダメ人生まっしぐら!女子としてオワタ\(^ω^)/ってなりますが今月は旅行に食事会にイベントに来月は平日の民で飯かケーキバイキング行こうかなーと!女子会(皆オタクだけど!)定期的にやりたい(*´`)
オタでも皆女子力高いオシャレさんばっかりだから一緒に居ても鼻高々~~とハーレム状態のオヤジみたいな気分www
苺がおいしいうちにケーキは行くんだい!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

