楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ちっ!!!  


いやーーーー買っちゃったよね!!!!!!!
元々AC然りMGSもやりたかったゲームなので8作品も入って1万もしないとか買うしかなかった。
どれからやればいいやら…だったのでお買い得だね~

で、こっから先真かまいたちACと同時進行でやってたのでひとまずの感想とか書いてたけど全部フリーズして消えたのでもう書く気ない。やっぱりPCからだと突然の不具合凄いですわ;;
のでMGSレガシーBOXの宣伝貼っておさらばします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top