楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

不健康だが…  

最近写真もあまし撮ってないし大体ゲームの話ばっかだよなー、何かブログだけのレビューとかしよかなあと思ってたんだけどそういや私カップラーメンとかレトルトカレー好きなんだよね~~(*´`)
とラーメン啜りながら思ったので食べた記録がてら写真撮って載せるのも楽しいかも?とか思い至った次第で。
今まで単に食べてただけだけど案外気づいたら無くなってるもんとかあるからメモ変わりになるね。
業務用スーパーも近くにあるしラーメンとかカレー見かけるとついつい何か1個は買っちゃうんだよな~♪
意外とレトルトやインスタントは侮れません!
自己満メモやし自分さえ読めたら良いのでそうゆう点SNSと違ってブログって気楽だな~~~と安心します。
最近某ご飯レビューサイトにも投稿してないので覚えてる範囲でしなければ。
あれ地味にTポイントとか貰えて有難い(。・ω・。)
だんだん飯記事増えますがまあ気にせずお付き合い下さいwww

あ、明後日は突然動物園に連れてかれます。いつも皆寝てるから偶には活発になってくれーい。
旅行は今回中止で夏に先延ばしだから延ばしたぶんちょっと高級なとこ泊まってみたいです!入らないけど海行きたいっすね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top