楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


Styleone ココナッツミルク仕立てのスパイシーチキンカレー  

ちんたら食べ溜めたのとか小出しにしていきます~~^ω^
P1020060.png
こちらパッケージ。アピタ、ピアゴ系列の商品ですね。サークルKでもある所は売ってると思います。
→こちらが商品ページです←
P1020064.jpg
盛り付け写真です。
パッケージのようなトマトがほとんど確認できませんでした;;
しゃがいもは大きいのが4つくらい、チキンはおっきめのが1個だけ入ってました。(もちろん個差はあるでしょうが)
思ってた以上にスパイシー、後からきます。(私の基準ですが…^^;)
ココナッツミルクの風味がもう少し欲しかったところ。豆乳も入ってるようです。なのでちょっとまろやかめ。
全体の味としては悪くないと思います~。
値段は158円です!!

パッケージとご飯写真撮るだけなのでコンデジを久しぶりに引きずり出しましたが如何せんうちの部屋が暗すぎて多少色が違ってると思います;;
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

