楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


食べてみた  


龍如はやってないんですがお腹空いてたからコラボメニュー食べてみました。
お腹いっぱい満足ですゲフー(*°∀°)=3

動物園行って歩き回りましたが歩きすぎて足首痛いわ足裏の皮剥がれるわ何故ウォーキングシューズで行かなかったのかと朝の私を叱りたい!
想像以上に広く時間なかったから植物園は少ししか見れませんでした(´-ω-`)
でもでも今日ほんとに運良くて孔雀が羽広げてたのに遭遇しキリンのご飯中や赤ちゃんいるので親子ショットに、珍しくコアラが動き回ってる姿やご飯中写真もゲットできました!
あと蛇が脱皮時期で水の中に脱皮したての皮落ちてたり、正に脱皮しかかってる姿見れたり食べたものが口端に引っ付いたままキョトン顔のトカゲやら爬虫類可愛すぎました(/ω\)
ゴマフアザラシもたまらなく寸胴でどこに顔あるか解んなくて笑いましたwww

だがしかし足の負担凄まじい。運動不足だね…………_(┐「ε:)_
写真はまた載せていきます~~~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

