楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ハウス The HOTEL CURRY  

P1020072.jpg
種類が3つくらいあるのですが丁度家にこれがあったので食べてみました。
箔押しの何だか厳かなパッケージですよね。ホテルイメージなだけあります。
P1020078.jpg
ルーが200gあるので結構多めに感じました。
すっかり福神漬け買うの忘れていたと思ったらこれまた置いてあったのでラッキーと思い付けてしまったww
福神漬けが付くと凄く庶民間出ますよね^ω^でも美味しいので大好き。
後からほうれん草もトッピングしました!
とりあえず何口かはそのままで頂きましたがスパイスは確かに効いている感じ。
少しピリリときますが辛いとい程でもなかったです。
具材は結構溶けてしまってるようですがお肉は思ったより入ってました。
ホテルカレーというだけあって気持ちお上品な味だな~~と!
公式サイトはこちらです!



腹ごしらえもしたので昨日借りてきたDVDを見るかAC4やるかもだもだ中…
明日はWDなのでどうやらお返し置きに何人か来るようです~
常連の仲の良い方に日頃お世話様ですという感謝を込めてチョコ渡したら態々お返し下さるようで申し訳ないやら有り難いやら…言葉もいいですがこうして形で伝えてもらうとやはり嬉しいものだよ~ととても喜んで下さったので何より。
その出費を高いと取るか安いと取るかは人それぞれですが円滑な関係を築く一つの知恵かな、と思いました。
とゆう私がほんとにいろんな人に食べ物頂くのでね…(余程食いたそうな顔してるのだね)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

