楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

サッポロ一番 塩らーめん味 焼そば   

p.jpg
実はもう食べるのは何回目かになります…www
早速封を開けて湯切りしてまぜまぜ~~~
P1020088.jpg
で、出来上がったのがこちら!野菜は下に沈んでると思います…(下手くそ)
あの塩ラーメン味なので見た目は何にも味のついてないインスタント焼きそばに見えますが、しっかり味はあります。
そもそもサッポロ一番塩らーめんが私は大好きなのでこれ見た時に即買って食べて結構気に入ってしまっている次第…
まあ麺はカップやきそばにありがちな感触です。
しかしながらあの味をやきそばで…っていうのは驚き。
ちゃんとらーめんの味と一緒ですよ^ω^
汁ありの方が好きな方もいるかと思いますが私はどっちもなかなか好きです。
昔は濃い味のラーメンとかが大好きだったんですけどだんだん年齢重ねると塩とか好きになってきますよね…
焼き鳥も然り。
公式サイトはこちらになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top