楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

10thおめたん!!  


戦ムソ4買いましたぞ~~~~!!!!!
しかし今日1日びっちり遊んでたからさっき帰宅したばかり。流石に疲れたからまた朝やる\(^^)/
あとアニメSPもぬかりなく録画しといた!
ファミ通の三成衣装DLCもしっかりゲットです(*´`)

んでゲーセンで高尾のフィギュア取ってきた。
昼はランチ後に松坂屋でついデメルのチョコ買ってその後大高であれこれ買い物!
無双が一番高い買い物だったけど帰りがけにお茶屋で土産に抹茶入手!親父さんだけ今日は仕事だったからごねるとあかんのでね(笑)

そして22日からはケロロも始まるし四月はジョジョ3部に金田一あるので今回のチェックアニメは私にしてはかなりある方。
最近のはほとんど見てないので今はカウボーイビバップをかなりぶりに見てます。
昔は雰囲気を楽しんでましたが大人になって見ると更に更に楽しめますね!見た事ない方にはオススメしたい(。・ω・。)
スパイクカッコ良すぎです!!山ちゃんキャラが割と好きな模様。

とにかく明るくなったら無双やりまくります。
おやすみなさい~~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top