楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

中村屋 技あり仕込みビーフカレー  

pnkmr.jpg
食べてから少々間があいてしまっておりますが…
P1020093.jpg
具材はいい感じにバランスよく入ってます。
パッケージの写真と中身全然ちゃうやんってのはどれも大体そうなので些末な事ww
味は想像していたよりはスパイスもピリっと効いていて食べやすかったです。
値段は普段安いのを買っているとちょっとお高く感じますが偶にならいいかも。
他のシリーズもあるので食べてみたいです~
公式サイトはこちら!


さてはて昨日から無双してますがストーリーひとまず関東と織田やった後に気になりすぎて流浪演武やりだしたら止まらなくなってそっちばかりやってしまってます;;
今夜はちゃんともう一本くらいストーリーをやりたい所存。
MGSレガシーBOXも届きましたぞ!
でもって明日は久々にコスプレ見てきます。なすちん撮って忍たまスペお邪魔するくらいしかしないけど!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top