楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

そろそろな~  


名刺新しいの作るつもりなんだけど、私基本的に今なすちんとしか動いてないから2人で一枚の名刺作るべきかな~って昨日思った。
眩しさのあまり二人して顔が不機嫌すぎて笑えるwwwwww
昨日は無事刻スメたんに会えたよ!
あと沙来さんのおっぱお堪能したwww
皆ありがと~~\(^^)/
なす室ちんが美人すぎてニヤニヤしてたけど好きすぎて一緒に撮ったやつLINEの背景にしたよね~~←
私キチガイだから仕方ない~~
今度うちらだけ楽しい無双やろーってなってる(^O^)
きょいたん現パロしよめえ、んで私とデートしよーってゆう魂胆www
刻つんには着流し政宗ね!って頼んでおいた(*´`)

そうそう無双ですがついつい流浪ばっかりやってしまってるんですが凄い滾ります!嫁居る組は抑えめだけどフリーな奴等はなかなか甘い!!
流浪にかまけすぎだから一旦無双演武に戻りましたが中国クリア。軍師組たまんなかった!やっぱり愛しのはんべかんべのとこは涙ぐむ。
今は上杉してますがさぶろちゃんが!やばい!猛将伝で出るよね?ね?
あと新キャラ勢が皆良い感じです。
女子は相変わらず皆可愛いけど甲斐ちゃんがめちゃくちゃ好きだから流浪のイベントもニヤニヤした。ほんと男前!
あとは他の地方クリアしてから天下統一、真田の章と進めます。
たぶん天下統一と真田泣くよね。゜(゜´Д`゜)゜。
3も幸村凄い悲しかったもん。あとは子飼いがな…皆三成~~ってなってたし。
私は新キャラでは大谷が一番気になるのでそこも注目。
ストーリー見たら悲しい気持ちを振り切るべく流浪で武将とイチャイチャします…!←
あと全然関係ないがいい加減UC見ます。
親父に早く見ろ!って怒られたwwwwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top