楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あまい……  


しかし銀ちゃんに思いを馳せながら飲むいちご牛乳は格別!!
今日もまたカラオケで元気に銀魂ってきた!
次なすちん会えるのいつかや~~(^O^)

最近ダビングしたDVDを初期から漁っていろいろ見てるんだけど銀魂出てきたもんで母と見てます。二人して銀ちゃん銀ちゃんうるさいったらない。
今も帰宅したら途端に銀魂見る?見る?と聞かれてわし攻殻見ようと思ってたのに……状態wwww
お陰で最近攻殻→銀魂の繰り返しでギャップ凄い( ?ω? )
同じの何回も見やんとなんか借りてきて見ようかなと思いながら結局好きなん見ちゃうね。
モノノ怪も出てきたから見る!鵺の回大好きだからあそこだけ結構何回も見てたり。
あと先日パトレイバー一気放送してたから録画しといたんよ\(^^)/
BASARAもな。好きなジャンルでもゲームが元のはあまり見ない事多いんでP4も実は途中で止まってる。
今日なすちんにサイバーフォーミュラ見ろ言われたから今度借りる~、OVAの見たい。加賀かっこいいよね。
あとワタルな~!海火子とかのって2か?あれ見たい!ついでにファイト編見たいけどDVDあんのかな…_(┐「ε:)_
こうして日々マダオ(■-■)への道を爆走するのです……………
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top