楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


母をなめてたwwwwww  


銀魂ウホウホホッ┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛
で昨日飲み会行く前にメイトでキーホルダーを手に入れて意気揚々と楽しい気分で飲み会して帰って母に銀ちゃん見せたら何で私の分も買ってないんだ!!!!って怒られちゃった(´▽`)
お前こんなクソ可愛い銀ちゃん私も付けたい!!とか言い出してまさかの私が真顔になった。
てゆかあの人既に目立たない程度に桂付けてるし他のストラップも付いてんのにこんなデカイの悪目立ちだし嵩張るだろ!と思ったが私だけ持ってるとずっと僻んでくるからストラップverの方をついでに母の分も通販したよね(´-ω-`)
あと月末に土方再販するからそれも予約wwww
親子揃って銀ちゃん引っ付けるとか最早痛すぎて涙も出ないwwwwだって好きだしなwwww
盲目なのは二次元にだけで十分だよほんと一番裏切らねーもん\(^^)/
ついでに撮影したくなってきたから数少ない銀魂レイヤーなお友達と予定詰め詰めしたい。
あ、今年のコスサミはちゃんと休み取って行く予定!毎年コスサミはぐみ羅のサポート兼マネージャー(とゆう名の通訳ww)だからほんま楽しい!優男事件が未だに忘れられんよwwww
またJAM来ないかな~~~(*´`)

明後日は待ちに待った福井の恐竜博物館行くんだけど天気悪いみたいで悲しい(つд⊂)
博物館以外にも何か見ようかなと思ってたのに天気悪いと野外の写真地味な絵面になりそ……
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

