楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


やってんよ  


買いまして。シアトリズムを。限定モデルを。
今まで限定モデルとゆうものにゲーム機は手を出した事なかったけどこれ可愛すぎて!
LL欲しくて買ってなかったしシアトリズムはLLでやりたかったから丁度良かった(*°∀°)=3
とりあえず基本熟練究極の順で一周ずつしなければと思ってやってますがなかなか遠い道程!今はクエストにちょっと手出してます。セフィロス欲しいので必死ですがまだショートしかやってないのでそれも道程長い。
前回のシアトリズムも凄い楽しかったけど今回のボリュームも凄い!配信曲もちまちまDLしてます(^O^)
言わずもがなプロフィカがクラウドでリーダーもクラウドだけどとっくにレベルMAXになりましたwwwwぶつ森みたいにすれ違い沢山しないけど偶にすれ違って地図貰うの楽しいです!
これで暫くは暇しない!
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

