楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ぜってー踊らされねーかんな!  


と誓ったのはいつの日の事だったのか……デアゴスティーニの戦艦や機関車に踊らされまくっていた父を見てああはなるまいと固く思ってはや十年近く……まさか私の身に降りかかるなんて思いもしてませんでした……!

そう!出たのであります!北斗の拳が!!!

本屋で散々悩んで中身チラッと見たらまさかのDDやOVAまで網羅なんて思ってなくてサッと買いましたよね(´д⊂)
どうせなら一巻から見たいやん、ケンがモミ蒔いちゃうとこ見たいやん???
ジードとか見るだけでテンション上がるわ(つд⊂)
私は北斗も南斗も大好きだからなかなか一番が決められませんが今までの騒ぎっぷりからしてトキかジャギ様なんだよなあと思ってます……とゆうかジャギ様一歩リードか?
実は携帯の待受が北斗無双のジャギ様なんです。北斗無双の中身は置いといてあのジャギ様はかっこいい!北斗兄弟は割と惜しげもなく胸筋晒しまくってくれて目が潤います。
サウザーは最早タンクトップばかりに目がいくし…いや、シンやユダは全裸もありますがやっぱ見るならチラッチラッ出してくれださい状態ですよね。
ヒョロイ男子キャラも好きですが筋肉とか雄々しい感じでいくなら最低北斗くらいの筋肉が欲しいところ。ジャギ様の胸筋はいつ見ても柔らかそうに見えるのがたまらない!なんて言うと周りから白目剥かれますが事実だから仕方がない。だから私は人となかなか趣味が合わないんだなと(´・_・`)
北斗は真面目なんだけどつい吹き出して笑ってしまう要素盛り沢山で敵も雑魚も皆凄く良いキャラしてる!
先日イチゴ味の新刊見たせいで余計にこれ集めたくなりました。
トータルしてジャギ様が可愛い、ずっとばかわいい。
鉄仮面買うべきなんだろうな………(´-ω-`)
とにかく週一発売じゃなくて良かった。高いよねやっぱ。だったらBOX買えよと言われそうだがいちいち特典に声優さんのインタビューついてるとか卑怯やん!買うしかないやん!!1巻からシンとか!もー!!!


とゆう北斗日記でした\(^^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top