楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


  


一体何をどうしたらこの結果にいきつくのか未だに解っていないですwwww
その昔コーエーから出た七つの秘館とゆうゲームのとある画面ですがディスク3枚に渡る謎解きの感想は志茂田景樹の一言に尽きますね。本当におじいちゃんがヒントくれる無駄なまでの本人映像と台詞と服装がたまらなく笑いを誘います。
あと最初の方にいきなり出てくる徳光さんや草野さんね、もうやばい。
移動にたまらなくストレス(特に水辺)だけど最後の爆笑エンディング見るといろんな意味でやって良かったなとなりますwwww
字幕付き歌詞!!!\(^^)/
ゲームオーバーもほんとこまめにセーブしないと即死もあるから怖い怖い。

そして声優があまりに違いすぎるから初代を途中までしかしなかった北斗無双を真にしてまたやってます。
前よりはやりやすくなったね~(*´`)
早くジャギ様とサウザー見たい!
あと前記事のデアゴのあれですがね、買い損ね普通にありそうだから定期購読申し込んじゃったよね!!\(^^)/
これでお家に届くから一安心だがつい続き気になりすぎてレンタル屋に走らないように気をつけなきゃwwww
隔週発売で良かった良かった。バインダーも買ってしまったよ。
でも悲しいくらいにしまう場所がないんす!ゲームしまうとこが場所取ってるから天井近くに設置されてる本棚にしまおうかなと思ってんだけどホコリ凄いやばいww

ゲームといえばまた放置気味やったフリゲの方昨日久々に更新したよ~~(´-ω-`)
毎回手軽にできるからってサウンドノベルばっかであれだが(^^;
今夜も一個くらいやりたいけどもー暑くてグッタリです。まだエアコン付けるの早い気がして。
うちのエアコン壊れ気味だからあんま効かないんだけどね。お金がないよね。ならデアゴ集めんなよってなるんだけどそれは別なんだ!これだからオタクは困る!
フィギュアの金額が一番痛手だけど逃すと値上がり絶対するから逃せんのや~~(´△`)
それが終われば当分ゲームも欲しいのないから楽になるけど夏の旅行少しだけ遠出するから今ちまちま貯蓄してるんです。余るくらいで丁度いいかなと。まあ休み取れないから1泊2日が限界なのが辛いね。そのうち沖縄とか行きたいな。

そういや父の日近いからどうしようと考えてたら良い肉食いたいってゆうから少し奮発して近江牛サーロイン予約した!一人分だけどやっぱA4とかA5クラスは高いっすね!一口だけもらおうと狙ってます(*°∀°)=3

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

