楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

すぐしまったやつな  

IMG_6511.jpg
そういえば黒子っちのフィギュア買って何となく写真撮ってそのままそっとまた箱に戻しちゃったんだよ。
黄瀬フィギュア予約開始してたけど今回はもう見送り!置く場所ないもんーー!!出来いいけどどうせならジョジョとかの方が欲しいのいっぱいあるのでそっちに貯蓄!
しかし今月は銀ちゃんのフィギュアくるのでそれは楽しみです!すっごいかっこよかったので!
それよりも毎月デアゴという名の北斗出費があるので暫くは我慢我慢ですぞ~~!!
北斗無双をちょーーーーっとずつ進めてるんですがトキが何度見ても凄いマッチョでとても病人に見えないんですよ…
私の中のトキはもうちょっと細いんですけども…!!www
んでジョジョ見れてなかったので先日休みの日にまとめて見ましたがED曲のチョイス渋すぎですよね!かっこいい~!
配色もキレイで凄く3部ぽくて満足です!!
花京院好きなんですけど承太郎とDIO様の色気にはやはりクラッときますよね…!!!
このまま4部も!是非!制作してほしい~~~!!!
キラークイーン見れた日にはもう祝杯あげるしかないと思ってます。かわいいですよねKQ!!
すっかり暑くなったのでお気に入りのUVのクイーンちゃんTシャツが活躍する場が今年もやってきましたがあれ着る時はジョジョ好きと会う時と決まっているのです^∀^
何というか好きな方と話してて私ちゃんと拾えてない部分多いよな~とコアな方とお話すると思いますwww
とにかく最新の回でラバーソールのうざさがいかんなく発揮されててすっごい楽しかったですね~!次はいよいよホルホースとJ・ガイルの旦那が出てきますね^^
4部も是非アニメに!とのたまってますがいっそこのままずっとやってほしいですよね、SBRまでは流石に無理かなあ…
ジャイロすっごいすっごい好きなんです、つい脳内をモッツァレラのあの歌がぐるぐる回るけども!www
しかしジョジョ好きは増えるのに何か北斗好きな女子がほんっと増えなくて悲しみですよ……
ムキムキじゃん何かすげーもんマッチョしかいない!って言われましたがジョジョだって結構マッチョです、よ?www
何だろ、オシャレな感じがあるからいいのかな…いやいやんな事いったら北斗のザコだって持ってる武器とか武装とか顔のペイントとかちょ~~~オシャレっすよ!!!
どう見てもレイとかシンとか凄い女子ウケいい顔じゃん!?トキも儚い感じがたまんないし、雄っぽいのがいいならサウザーとかラオウとかいいじゃんじゃん??チャラ男でやるときゃやる枠のジュウザもいるし癒し系なフドウ!オネエ(ではないが)枠にはユダ!割とクソという点で私の愛してやまないジャギ様もおるよ!ショタでバットやその他子供達!女子もよりどりみどり!もちろん主役のケンもね!まだ沢山いるけど改めて思えばわんさかイケメン(ここでいえば顔というより強い男児)いるやん~、まあ年齢は完全に見た目に反してるけどそこはいいんだ、うん。
なんつーかアップした写真のスラッと感と違って内容がモワモワしてますねwwww

そーそー暑くなってきたのでここんとこ飲むリンゴ酢を摂取しております。酵素入りドリンクとかも飲んだり豆乳やらなんやらやっぱ多少は飲み物にも気遣うと体重に影響出ますね。夏バテあんましたくないのである程度年齢いくと自己管理がほんと大事だな~って実感です。それでも食べ過ぎだとは思いますが;;
3ヶ月前くらいまではもうちょいちゃんと痩せてた気もするな…うはは…
夏だから食欲なくなるって事もないんだ、いい事だけどそれはそれで!!wwww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top