楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

印度風ほうれん草のグリーンカレー  

P1020115.jpg
近所に業務用スーパーがあって気になるのが沢山あるのでつい帰宅途中に買ってきてしまいます!
P1020117.jpg
ほうれん草入ってるのでちょっと変な色になってますよねww
意外とほうれん草の味があまりしなかった気もします。インドカレー屋さん何件か行ってますがやはり店によって配分も違うんでしょうがそういったお店よりは色合いが薄めに感じるかも~
でもやっぱりビーフやポークよりはさっぱりであまし辛くなかったです。
HPはハウスさんはあるんですけどこちらの業務用は専用ページがございませんでした。
しかも本家の方で通販していないので近隣の業務用スーパーやネットの他店舗から買えますよ~^^

気付いたらシアトリズム発売からもう結構経ちましたね…毎日欠かさずやってますがまだまだ実績が埋まらない…!
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top