楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


割と空気のように  


よく馴染むぞお~~
3部のMADの中でも最高峰で大好きなMADなんですがこれ見てると早くアニメの先も見たくなる!
先週のポルの涙につられそうになりましたが私としては一番辛いというか泣いてしまうのがイギーの死です。
ペットショップ戦でのあのかっこよさ!(初期の絵柄からのあの変わり様!www)
アニメや漫画、ゲームでも割と喋る犬とか狼的なのは出てきたりしますがほんと見た目も小さくて普通の犬であんなにかっこいいのって反則じゃあないですかっ!!
自分がペットを飼ってるというのもあってあの頃は本当にヴァニラに対する憎しみが凄かったですwww
わかっていてもあの蹴り上げるシーンとか見てるだけで辛くて泣けてくるんですけど昔のDVDでは何かもーそれはもーーーーーあっけなくスッパーーーン!って真っ二つになって終わってましたよね……え、それだけ…??え??
って初めてみた時思ったので今回はそういった意味では忠実にいってほしいなと思います。
やれ子供に悪影響だなんだのとか言いますけども昔はそんな事なかったですよねー。
自分が子供の頃は北斗の拳も再放送とは言え夕方にふっつーにやってましたし(シティハンターと一緒に)現実と非現実の区別はちゃんと付くでしょうに…と思いますが…まあいっか。
MAD載せるついでに他の大好きなMADやらなんやらも載せておきます。
好きな人が増えてくれたら嬉しい~

これだいぶ古いMADなんですが初めてこれ見て曲wwとか思ったけどこれがまたマッチしてる。
Gガンを手掛けた監督が指揮をとってるだけあって熱い、とかく熱い。そしてよく動く。
この頃がまだセル画ですのでスタッフさん達が正に死の河だったと思います。
これのお蔭でGロボ気になって一気に全話見たのですが予想以上に感動しまくって後半戦ほとんど泣いて見てた記憶が…
オヤジ好きによるオヤジ好きの為のオヤジ達がただひたすらカッコいいアニメです。
主人公は割と主人公なのかどうなのかってくらいにwwww

Gガン繋がりで…MADじゃないけど正にエンタメアニメですよね味っ子。
めちゃくちゃ好きです。私は味皇のじーさんが大好き(^◇^)
実は味っ子って今では普通だよねと思ってる事を先にやってのけてるとこが凄いんです。

BDBOX欲しいね…

バラライカかっこいいけど双子つら…(/_;)

これもMADちゃうけど。原作にないですが感動するしめっちゃいいカップルですよね!

外伝で一番好き。テーマ曲も泣ける。トキVSラオウは涙なしには見れん~~;;

あれこれ見ながらやってたらもう夜やん!?
まだいっぱいあるけどまたそのうち。
あ、ニコ動のはコメ消し推奨ですえ~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

