楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

世紀末ぱふぱふ  

…と通称読んでいるDQのあのぱふぱふを北斗男児にやって欲しいっていうやつ。
どうしても絞りきれないから4人でまとめて8つの雄っぱいを楽しむ究極のぱふぱふを夢に夢見てもう変態とかじゃなくて神々しさすら感じる始末。
ちなみに私のベスト4はラオウ・ジャギ・シュウ・サウザーのぱふぱふですよ!!!!
最終的にジャギ・サウザーかシュウ・サウザーコンビに挟まれたい……
聖帝様は外せんのです…!!!
シュウとサウザーは何かもう夢すぎてツラい…!!極星と仁星の右左乳に挟まれてなんかもう窒息する。
かたや優しいパパのようなシュウに反対を向けば究極のツンデレサウザーが!!
あああああもうノンストップ!!!ごめんなさいね!私こうゆう気持ち悪い奴なんで!!今更!!!^∇^
なんつーの、北斗男児の胸筋むちむち感凄くない???
特にジャギ様何であんなむっちむちで美味しそうな雄っぱいしてんの???
これだから!!!これだからジャギ様は!!!!
北斗って筋肉凄いけど意外と腰とかシュッとしてて綺麗なんですよね。
どうでもいいけどシュウの衣装がさ、ラオウ外伝の時の色ださくね??とか思ってしまうんですが…旧アニメカラーが好きなのであの色何か土色すぎて違和感凄いよね…シュウといえば北斗無双のシバが美しすぎて怖い。
でもやっぱりサウザーの睫毛を見てしまう。あの人の睫毛女子より凄いよ?睫毛エクステか或いはラインで書いてんの?
ってくらいにバチバチ。
無双で皆比べるとめっちゃ楽しい。ユダ様は完全にラインとマスカラですよね。メイベリンとか使ってんだよヒョー!
シンが意外とない。ていうか無双と外伝のシンの髪型おかっぱすぎるしムキムキすぎて何か違うwwwww
レイはただただ美しい。眉と目のゼロ距離感とほんの少し垂れた目に下睫毛だけファサファサ。
サウザーはよく見ると上の睫毛もなかなか豊作でしたwww
ていうか全部南斗~~~wwwwwwwwwww
でも包容力とかで言えばフドウも凄く好き~~!あんな人いたら(でかすぎるけど)私も背中乗って遊びたいわ。
あと今更だけどジュウザと無双の孫市って似てるよね、顔。


そしてマイリス漁ってたらGガン出てきたから見たら泣いた;∇;
私こうゆう熱いアニメ大好きなんだ、笑えるとこくっそあるけど。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top