楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


久しぶりに当たり☆  


メールチェックしてたら当選でーすって内容のメールが来てて先程届きました!
グリーンスムージーだやっほい!ダイエットとゆうより健康も兼ねて飲んでるんですが新しいやつなので飲むの楽しみ~(*゜◇゜)
微妙な戦歴ながら懸賞当たった時の嬉しさたまらんですねww
味噌やらケーキやら(しかも同じ店で2回)はちみつ、お茶、石鹸等地味な感じのがよく当たりますwwww
いやしかしタダより高いもんはない!ってわけで大変喜ばしい、当てる為にあれこれとか全然しないから欲しいやつだけに適当に応募してるんだけどやっぱ当たるとやめられないよね\(^^)/
今はほとんどやってないけどクロスワードやスケルトンも好きでやってたなあ。そっちのが当たる確率めっちゃ低いけど暇つぶしと頭の体操がてらに良い。


そいえばシアトリズムはちまちま毎日やってあとちょっとで30万リズポいくよ!MAXまではまだまだだね~
課金は気をつけようと思っていても次から次に欲しい曲出てきて結局毎月何百円かは使っちゃうよね(∵`)
サガフロ配信あるしもしかしたらクロノクロスとかの配信も有り得るか!?と期待してしまいます。ほんとはニーアを配信して欲しいけどそれは無理かなあ。聖剣やALIVEとかスーファミ系からきそう。あとミンサガも是非に!
数関係でいきますと気付けばブログのカウンターが19万越えてました有難うございます三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルル
懲りずに何も為にならないくだらん戯言綴っていきますので宜しくお願いします(^人^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

