楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


かきかきしてないねー  

mktan81a.png
ここんとこすっかりお絵描きしてないのですが今日本屋でハナミヤカレシ見かけて凄い勢いで買いました。
残り一冊だったぜちくしょう!!!よかった!!!!
めくってもめくっても花宮しかいないなんて幸せ空間だな…花宮は夢でこそ力を発揮するキャラだなって思いました、まる

そういえばFF新作が3DSで出るけど買おうか迷うね~、ここんとこは予約して買うってものはとりあえずないのでずっとシアトリズムしたり合間にPSのゲームしたりしてますが偶に欲しいゲームが一気に被る時があって危険だよね、そうゆうの。
ていうか欲しいゲームはあるんだけど機体がなくてだね…ベヨネッタ2凄い欲しいんだけど何でWiiUやねん!!!!!!!!!って凄いツッコミたかった…PS3でええやん…ほんとええやん……
流石に今のとこベヨネッタの為だけにWiiU買う気力はないです。中古でもふつーーに高いですよね…?
ベヨネッタ以外に欲しいものが…ない!あ、でもゼノブレのなんか出ますね。ちょっと気になる。
あとアプリですよアプリ!アプリゲームは何か苦手でほとんどした事ないんですけど今度FF7のバイクのやつ出るじゃないすか!くそーーークラウドーー!!!!どちらにせよスマホの機種古いので買い替えないと容量もやばい。
今日も勝手にフリーズして電源落ちるしもう潮時かね…(:_;)

そうだ、デアゴの北斗Vol3が届いて今回はザコキャラピンズのフレームとピンズ2個ついてきましたよー!
ほんと飾る専用だけど思ったよりフレーム重くてびびったwwww
ラオウに張り手?ビンタ?くらわされて首もげてるピンズとかね、大事にするわwww
全部揃う時が楽しみですね~~^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

 ゆな様

 ラオウの張り手で首がもげるピンズ…あの「あっ!つかまえた~」の大男ですね!アイツ、アメトークの「北斗の拳芸人」でもネタにされていましたよね。「地上最強のビンタ」とか言って。羨ましいな~、私も欲しいですv-10
 ホント、北斗は味のあるザコキャラの宝庫ですよね~。ちなみに、私が好きなザコキャラNo.1は「ぱぴぷぺぽの男」だったりしますi-229
 
 また遊びに来ます!(*^-^*)ノ~~マタネー

かなぶん #- | URL
2014/06/28 11:20 | edit

かなぶんさん>
こんばんは~!そうですそうです!アメトークでは冗談の通じないラオウとか言われてましたよねww
猪木の張り手のもっともっと強力版ですよね…(^◇^)
まだまだ他にもピンズが来るので楽しみですw
北斗のザコはザコなのに妙に印象に残るのが多くて私も大好きです^^ぱぴぷぺぽ男私も好きですよ~)^o^(
王道ですが汚物は消毒だ~~男も大好きですww

是非また遊びに来てやって下さいませ~~^∇^

ゆな #- | URL
2014/07/01 23:58 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

