楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


なんと懐かしい  

yhk.jpg
GBです、ゲームボーイですよ!!!
我が家にあるGBポケットさんが動いてくれたので思い出したように幽白のゲームやったんですけども…これは…顔がwwwwwww
うろ覚え~~で(かなり)描いてみたけどまあ大体↑こんなんだったと思う。
趣味で鴉。好きなので。
幽白においては大体長髪組に好きなのが多い。
妖狐、鴉、黄泉、樹とかね。でも飛影と要くんも好きですっていうかほとんど黒髪じゃんwww
今でこそDSやVitaとかですがあの頃はこんなちっさい画面でよくやってたな!!と思うくらいに画面が小さい!
そして電源ランプがじわじわ切れかかっているのにセーブが全く間に合わず最初からやり直しなんて事もしょっちゅうで挙句セーブの仕方が解んないやつもあったりセーブするのにも一苦労って普通だったので本当に最近のゲームは機能が優れてますね!!先日兄さんが「でもあの頃のセーブが飛んだ…とかいう絶望感とか早くしないと電源が!!っていう危機感はもうあんま味あわないよね」としみじみ言ってたのに吹きました。全くです。
あと意味もなくソフトの中をフーフーしちゃうやつ。今思えば唾入って汚いだろって思います^^;
それと猫が居ると走り回ってるついでにリセットボタン押したりPS時代はオープンのボタン押しちゃったりしてたのも懐かしい思い出……(^◇^;)
でも今GBとかやるとある意味単純というか解りやすいので結構のめりこんでしまいます。
そのせいで先日から気になりまくっているゲームチェアっていうの買っちゃおうかな…と迷ってみたり。
普通の椅子にもなるし結構使い勝手よさそうに見えるんですが……

んで幽白ついでに随分前に録画し溜めてたアニメを一気に見てるんですけどこれもまた懐かしい。服装とかもう見てて恥ずかしい部分もあるけど私の青春ですので一話一話噛み締めて見てます。
昔駄菓子屋にあったカードダスとかの幽白のやって当時蔵馬にヒィヒィしていた私は枕の下にカード引いて夢に出ますようにって言ってたんだよ…思えばあれがとんでもないドリーマーへの入口だったよね。
故に緒方さんの声聞くとニヨっとしてしまう。初めて妖狐見た時もときめきと衝撃が頂点突き抜けてえらい事になってたね…ウワァ……
でも妖狐はアニメ絵より原作のがキッツイ顔してるので大好きです。
以前買った妖狐さんフィギュアは今もPC机の左側に鎮座しております。私に向かってずっとBANG!のポーズしてますよwwwww
うーん飛影も買ってしまいたい…!!!飛影もあれは厨二の始まりだったと思うんだ…ほんと可愛いよねあの子。


そうそうつい最近近所に新しいイオンがオープンしたんで先週行ってきたんですが全部回るだけでもえらい時間かかってめっちゃ疲れました。
でも大好きな紅茶の店とあと雑貨屋さんいっぱいなのと本屋が専門書だったりの取り揃えが割とある上にかなり良い椅子で本読めるブース出来てるので有り難い。
ていうかもう一件イオンあるしほんともう都会いちいち行かんでもいいのが楽。
映画館もこれで2件になったしはーありがてえありがてえ。
今日はお店の子が行ってきたようでお土産にケーキ貰ったけど大変美味でござった。
お酒は全然飲まないので興味ないけど母がビール好きなんで結構世界のビールとか置いてあって見てる分には楽しかったな~。
またそのうち平日にでもゆっくり行こうと思うけど服見てたらお金いくらあっても足りないね…と恐怖だよほんと…
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

